最近はハリーポッター5巻を読んでます。
なんだかんだいって読みやすいのがハリー。
読むのが遅いのでまだまだ半分ぐらい読み終わったところなんですが
少しずつ読んでいこうかと思います。
合計1500ページほどあるので読みやすいといってもなかなか大変なもの;;

さきほどメールチャックしてみたら企業から内定式&懇談会のメールが来てました!
なんだかやる気うp!!!
これが三日前に来てたという罠。

あやうく見逃すところでしたよヽ(TдT)ノ

あっでも、メールチャックするのが一週間に一回ぐらいなので
まぁ運がいいほうではないのでは?

内容が不思議なもので解読するのに幾分か時間がかかりましたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
詳細書くと時間がかかるので書きませんが、
なんと懇談会の解散場所が六甲山山頂ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

遭難させる気ですかヽ(TдT)ノアーウ…

たぶん最後にいったのが10年前なのであのへんは全く記憶にございません。。。
まぁなんとかなるでしょう。(おそらくバスがあるはず!

失敗したらそれはネタでゞ( ̄ー ̄ )イイじゃない

夜中の1時とかに返信したら怪しまれそうなので
明日の朝にでも返信しよう!

でタイトルがまたまた意味不ですな。
このブログっていろいろあって重いんですよね(・。・)
まぁあんまり気にしてないんですけどw

ということでmixiでも日記を書こうかと検討中なわけで。
まぁすぐに飽きて一週間に一回更新されればいいってものですよねw
どっちがいいんでしょうね~?

mixiのほうが更新されたかどうかわかりやすいから
あんまり更新しない私にはそちらのほうがいいのかにゃw?
コメント
この記事へのコメント
クロスランカー エピソード4「歴史と記憶」
2008/01/20(日) 19:30 | URL | ちびっこ探偵団 #HmsGVGSQ[ 編集]
片岡さきの A V寸前! を画 像と動 画付きでレビュー


92cmHカップの超美 乳グラビアア イドルがなんとA V寸前デビュー!


バ イブ、ロ ーター、擬似Se×、擬似フ ェラ、スケチ ク、モミモミまでやります!

全部本物!見せなそうで見せちゃう!


2度とあり得ない衝 撃映 像満載!

過 激すぎて1 8禁になった問 題作!
http://juicy13c.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/dvd_282c.html
2008/07/16(水) 01:56 | URL | 片岡さきの A V寸前! を画 像と動 画付きでレビュー #KNnJRdMc[ 編集]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008/12/06(土) 01:44 | URL | タイラノ清盛 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 03:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 10:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/05(金) 10:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 04:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04(水) 18:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 17:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(土) 02:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/27(日) 07:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/166-335bccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/11/05(金) 10:52:31 |
