最近はハリーポッター5巻を読んでます。
なんだかんだいって読みやすいのがハリー。
読むのが遅いのでまだまだ半分ぐらい読み終わったところなんですが
少しずつ読んでいこうかと思います。
合計1500ページほどあるので読みやすいといってもなかなか大変なもの;;

さきほどメールチャックしてみたら企業から内定式&懇談会のメールが来てました!
なんだかやる気うp!!!
これが三日前に来てたという罠。

あやうく見逃すところでしたよヽ(TдT)ノ

あっでも、メールチャックするのが一週間に一回ぐらいなので
まぁ運がいいほうではないのでは?

内容が不思議なもので解読するのに幾分か時間がかかりましたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
詳細書くと時間がかかるので書きませんが、
なんと懇談会の解散場所が六甲山山頂ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

遭難させる気ですかヽ(TдT)ノアーウ…

たぶん最後にいったのが10年前なのであのへんは全く記憶にございません。。。
まぁなんとかなるでしょう。(おそらくバスがあるはず!

失敗したらそれはネタでゞ( ̄ー ̄ )イイじゃない

夜中の1時とかに返信したら怪しまれそうなので
明日の朝にでも返信しよう!

でタイトルがまたまた意味不ですな。
このブログっていろいろあって重いんですよね(・。・)
まぁあんまり気にしてないんですけどw

ということでmixiでも日記を書こうかと検討中なわけで。
まぁすぐに飽きて一週間に一回更新されればいいってものですよねw
どっちがいいんでしょうね~?

mixiのほうが更新されたかどうかわかりやすいから
あんまり更新しない私にはそちらのほうがいいのかにゃw?
と思ったけどネタがないニャハハ(*^▽^*)
世間にはいちゃついてるカップルがいっぱいいるんだろうなぁ...( = =) トオイメ

こっちは一人で花火を見に行ったり一人でビール飲んだりw
しまいには一人旅の妄想をしたり♪~( ̄。 ̄)

と思いつつゲームに走る毎日。

うん。今年の夏はオワタヽ( ゜ 3゜)ノ
もうすぐ梅雨明けかな?
っていうかもう明けたかな?
そんなことは関係なしに暑いですヽ(´Д`;)ノ

こういう日々が続くとやっぱし高校野球がますます暑くなってきます(≧∇≦)b
甲子園への道も始まりましたし!
今日から毎日チャックです(≧∇≦)b
明日、大阪で大阪桐蔭と履正社が激突w(゜o゜)w オオー!
これは見逃せません!

って中継やるわけないかorz

暑いー中でぐびっとビールでも飲みながら観戦したいですね☆彡

そんな暑い中、最近気になるCMがこれ

http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait5.html

グリコのカフェオーレのCMです♪
音楽がかなりいい感じに思うのは私だけ?ヽ(´Д`;)ノ
青春18切符買ってきました(≧∇≦)b
さっそく写メとってうpしようと思ったんだけど携帯カメラが壊れてることが発覚ヽ(´Д`;)ノ
当分カメラなんて使ってなかったからなぁ。
いつ壊れたんだろぉ。

そんなことはさておき、青春18切符って五日分使えるんだけど
どうしようか迷い中でし。
一回は指宿枕崎線を楽しもうかと^^
そして二回か三回使って鹿児島中央~宮崎~大分~熊本

で熊本からは国分経由 or オレンジ鉄道を使って南九州一周計画と思っています(≧∇≦)b

後一回は実家にでも帰った時に名古屋にいってモノレールにでものろうかとw
鳥取方面いくのもいいなぁ( ̄- ̄*)ンー
ここはあえて近畿地方を極めちゃう?(゚∀゚)!?
ちょっと欲張って北九州にもいくのもよし?(゚∀゚)!?

とりあえず九州探索を頑張っていきましょう(≧∇≦)b

今週末には高校野球の地方大会決勝があるっぽい? (・д・)
これはぜひ見に行かなくちゃ(≧∇≦)ノ
家から三分で着くし(≧∇≦)b
でも、周りの人はあんまし野球興味なしだから一人かな?ヽ(´Д`;)ノ
どうもサッカー人口が多いんだおね∑(´□`ノ)ノ
野球もおもしろいんだけどなぁヽ(´Д`;)ノ
