IE7beta2をインストールしてみました~♪

IE7


http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/default.mspx

まだ英語版しかないので注意!

まず、実行してみるとこんな感じ

上のほうがすっきり~ヽ(´ー`)ノ
なんといってもタブがいいヽ(´ー`)ノ

RSSにも対応みたいな?
まだ使ってないのでわかりませんが。。。。。

個人的にはFireFox派なのですがw(軽快なのがお気に入り♪

ie7pic


次にアイコン(ェ)

icoie7


グラフィカルでいいの(ェ)

これから対応していかなければいけない
Webディレクター、PGの方々(ェ)
がんがれ~♪

正式版の公表は2006年の後半ぐらいになるそうです。
暗号方法の中にエニグマというものがあります。

プラグボードと三つのロータがあり
鍵を毎日変えて解読されないようにするものなんですが

なんと偶然にもエニグマという映画を見つけてしまった!

第二次世界大戦でエニグマをナチスドイツが使ってたのを
映画化したのですが。。。。

その内容は全然おもしろくありませんですた(つ●_・`。)

恋人が行方不明とかなんとか。。。。。。

エニグマがイパーイでてきてそればっかに気を取られてたwww

解読している機械がすごかった~w

そんなわけで今日何もしなかったから明日はなんかしようwww


本日夕方頃USBフラッシュメモリーをなくしますたorz
どこかで落としたか、研究室に置き忘れてきたか。。。。

前も眼鏡なくしたしorz=3
最近なくすものが多いorz=3

なくしたフラッシュメモリーなんですが、
結構重要なデータが入っていたりしています。

もちフラッシュメモリーにゎ暗号化なんぞの技術ゎ盛り込まれていません!

最近は指紋認証を用いたものもあるけど高いからなかなか買えません。

実際フラッシュメモりーに何が入っていたかというと

研究室でやってるプログラムソース一式
FileZillaとGaimの認証系一式(メッセのIDとかw
Firefoxのプロファイル情報一式(お気に入りとかIDとかw
後就職に関するちょっとした情報などなど。。。

改めて確認してみると結構重要なものが入っているのです!

特にFirefoxには就職系の情報が入っているのですけど
そこにゎカナーリ詳細な個人情報がのっているのですww

そんな大事なフラッシュメモリーをなくしたσ(・_・*)ゎ
なぜこんなところにのうのうとブログを書いているかというと。。。。





[フラッシュメモリー無くしましたorz]の続きを読む
今日はEclipseを使ってGUI入門をしてました。

実際にGUIプログラミングはC言語でやってたので

それなりにわかるだろうと余裕ぶっこいてやってたんですがww

まぁ結果はいわんとばかりにサイト見ながらやってますたwww

どうも初めはどの言語もそうなんだけどやり方がまずわからないというのが

多々あるのですがなにか?

なれればこっちのものなんですけど。。。。

一通りSWTに関するやり方はわかったんで今度は

アップレットに関して頑張っていきたいですね♪
