この間ネットマーブルで大富豪しました。
大富豪って麻雀みたいにたくさんローカルルールがあるですよ。
階段、革命、jバックなどなど。。。
大富豪はカードゲームの中では結構メジャーなみたいで
そこそこいろんなサイトで遊べるんですよね。
そこで、ついこの間ネットマーブルっていうサイトを見つけました。

さっそくどんなんか乗り込んできますた。
なんかハンゲームとめっちゃそっくりだ。
はじめミラーサイトと思ったりもしたけどまぁとりあえず大富豪してきました。
野菜村っていうゲームがおもしろいらしいけど。。

ルールは革命、Jバック、砂嵐、スペ3、階段、都落ち。
大富豪3p、富豪2p、貧民1p、大貧民0pっていうルール。
んで一個変なルールが。。。。。。
なんと大富豪は革命返せるけど自分からは起こせないらしい!!!
どういうことだ∑(´□`ノ)ノそんなんあんまおもしろくないじゃん!
実際のプレイ画面は↓こんな感じ♪
ネットマーブル大富豪1
ネットマーブル大富豪2
ネットマーブル大富豪3



革命起きるとこんな感じ
ネットマーブル大富豪4



が、しかし!!
やって気付いたんだけどカード交換の時大貧民、貧民から何がもらえるかわからない!!
もらうカードによって全然渡すカード違ってくるのに∑(´□`ノ)ノ
↓どこみても何がもらえるか表示してくれません。
まだ、発足してからそう時間もたってないみたいだし、
これからの進歩に期待ですね^^
ネットマーブル大富豪5


Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
ここ三日間、廃人化しておりますたw
オンラインゲームのハンゲームっていうサイトがあるんですけど
そこの大富豪(よく修学旅行でやったやつですよ♪)で永世名人までしますたw
結構だるかったものがありましたよー♪

わかりやすく言うとドラえもんがベージタを倒すっていった具合でしょうか━(゚(エ)゚)━ !!!!
全然わかりやすくないけどw

まぁきっかけは10代までに区切りをつけとこうとやっていたわけなんですがw

明日からまた現実に戻りますよん☆
廃人気取ってたぶんを取り戻さなければ_| ̄|~○

今月は6500円ぐらい黒字でした♪
かなり雑貨が無駄だった風味。
いろいろ買ったからなぁ
来月も黒字だったらカシミヤセーター買うぜいw

人気blogランキング
まだコタツ起動せずw
