確かにSNSはブログの進化先として注目されてるけど
やっぱりmixiとGREEの二強だよね。

[こんなサービスがほしい]の続きを読む
最近webpageを作ろうというやる気が沸いてきてます!
一年前プロバイダー解約を機にwebpage粉砕。
ファイルのバックアップはとっているんですが
そのときはまだまだ素人だったもんで絶対パスを使っているという失態。
編集する気もなくそのまま粉砕してしまったわけですが、
最近になってまた構想を練っています。
テスト前なのに。。。。。。

勉強のやる気が起きない日々。。。。。
興味がもてればやる気もおきるのだろうけど。
どこへいった入学当初のやる気orz

そんなわけでwebpage構想した結果第一号です。
ぜんぜん途中なんですが。。。。。。
