秋の読書wっていうことで

ハリーポッターと炎のゴブレッドと夏の庭を読破しますた!

ハリーポッターおもしろすぎる!
最新作の不死鳥の騎士団が読みたいのぉ

夏の庭は感動系、ハリーポッターはめっさ続きが気になる!
いい本に出会ったのぉ
今日の夕食、かきのちゃんちゃん焼きガチャ|ω・`)ノ|Ю

なかなかうまかったヽ(´(エ)`)ノ 
やっぱ広島産だよねー
今からレポートでもするか

ネタ切れヽ(o´▽`o)ノ♪
今日は適当に忘れやすい調味料のレシピだけ追加しました。
どうも料理をしてても調味料の分量をわすれちゃうんだよねー
ってことで適当に調味料の分量だけ追加♪
大学でも調理実習ないんかのぉ~?

今日はもののけ姫を見てました。
やっぱいいよねー☆
何回みてもジブリ映画は飽きないー^^
昨日は未来少年コナンをみて、今日の夕方は古畑任三郎をみました。
懐かしすぎる!!
今泉くん!!(゚ロ゚`) ペチンw
今日は少し流行語大賞のホームページをみてきました!
さーっとみたところ・・・・

なんとw
「間違いない!!」がない!!!
間違ってるんじゃないのw?
ノミネートは確実だとは思ったんだけどなぁー

まぁやっぱりオリンピックイアーってことあって
オリンピックに関するものが結構ありました。
まぁ本命は(o・∀・)o))ハッスルハッスル♪じゃない~?
チョー気持ちいいもはずせないけど

今日はカレーを作りました♪
赤ワインとか、ブイヨンとかローリエとかいろいろ使いますたw
最近カレーは作るたびにどんどんこってきたww
初めて作った時はほんと淡白は料理だったんだけどなぁ
