最近本気で飲み込めるものを探してる。
まわりが見えなくなるような魅力的なもの
春休み後半からずっと探してるんだけどどれもこれもぱっといまいち。
なかなか見つからない。
見つかれば本気で頑張ります。

熱中できるもの。そんなものが素直にほしい。
春休みまでには見つけたいなぁ。

あっ。そういや今日育英高校負けたなぁ。
結構ピッチャの球速はやくてΣ(*'0')*'0')おぉぉ~
だったのに走塁その他もろもろがあんまりかみ合ってなかったなぁ。
バントしたと思いきやはずれててキャッチャーの送球で普通にさされたり
にしても選抜は気温が低い。。。。
選手のみんなよく頑張ります!
今日も梅田にいってきました。
実際は梅田から蛍池に進出していったわけですが
今日はJRでいったわけですが
その梅田にいく途中で三宮(神戸)→梅田(大阪)間の電車。

人多すぎ!
すごくゆれる!
足がつりそうw
痴漢に間違われないように格闘www

(ノ_-)はぁ…
電車だけでものすごく疲れました。
大阪に就職したら大変なことになりそうだ。
日曜の朝ってもっとすいてるイメージがあったのに
通勤ラッシュとかわらないんじゃない!?
大阪に就職したら通勤だけでやばいことになりそう。
体力をつけないとだめだなぁ。
っていうことで今週は。。。。。


運動しましょう期間ヽ(´ー`)ノ

家の外でバット素振ってるだけやけど(*≧m≦*)ププッ
昨日は梅田へ・・・
大阪駅なんといってもでかい以上に

人がおおい!!
さすが都会ですな。。。
人にぶつかりまくりだよ;;
大阪から三宮(神戸)に帰ってきたときなんて。。
ほんと人が少なく感じたわw

なんといっても三宮にはゆったり感がある!!
でも、東京とかさらにすごいんだろうと思う。
将来98%いかないけど!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

もうすぐ春の高校野球選抜がはじまる!
夏よりかはおもしろくないかもしれないけど
おもしろいことは変わらない!
楽しみだヽ(´ー`)ノ

育英と国際がんば!!!!!!!!!!!!!!!
309e2cf6.gif最近おつかれモードε-(ーдー)ハァ
頭が動かないよー
肩が痛いよー

おwひさびさの更新だぁ^^
←最近の進歩の結果w
何気にお気に入り♪
