夏休みを迎えられそうです。
今日、最大の難関量子力学の成績を友達と聞きにいったら
どっちも祝単位ゲッツでした!

量子力学が単位取れてる=全部単位取れてる!?
単位全部とれて迎える夏休みっていいね( ´ー`)
すがすがしく高校野球が見れます(。・_・。)

そういや今日高校野球の対戦相手の抽選会がやってました。
名電、大阪桐蔭の二つが同じブロックにいるのがびっくりw
後、明徳VS日大三の勝負も見逃せない!
やっぱ高校野球はあついよ(`・ω・´)シャキーン!!
高校野球始まるまでには実家帰るよ(*´ー`)
ついに夏休みがきますた。
今日、最後のテストがあってレポートもてけとーに終わらして。
夏休み到来です。

今日はもう眠いので寝ます。
続きは明日にでも。
神戸国際大付と育英は



3-1で神戸国際大付の勝利



ぱちぱちw

柳ヶ浦負けちゃったぁ

観客の数が違うよorz


今回は。。。。。





おちなし!!

ネタなし!!
[遅報 ]の続きを読む
最近、高校野球の結果が気になります|ェ`*)チラッ

最近ていうか~
一年中だけど|ェ`*)チラッ

明日、かなりやヴぁい試合があります!
兵庫大会の神戸国際大付VS育英でつ!

両者はどっちも選抜出場し、なかなかまとまったチームで
安定感抜群なのでつ|ェ`*)チラッ
個人的には、このカードは決勝でもってきてほしかった( ´△`)アァー

どっちが勝つんだろうww

育英応援でつ(●´ω`●)ゞテヘッ




話は一転して

先日スーパーの納豆コーナーにてすばらすいものを見ますた。

[(・●_・´ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ]の続きを読む
今日はいつも通り暑かった(*´□`)ゞデシッ!!
昼起きて高校野球見ててはつらつしますた。

こんなに暑いと夏ばてしないように体調管理しないと(*´▽`)Q))''パタパタ

やっぱ健康第一(*´・ω・`)

高校野球の中継が終わった後は
学校にちょこっといってレポート考えて
だいたいわかったつもりになったので

「今日もふろ~~(●⌒∇⌒●)ビール 」

っと思い帰宅。εεεεεヾ(*´ー`)ノ
がしかし!

家に帰ってみると。。。。




ビールがないΣ(゚ロ゚`)

ビールどこにもないΣ(゚ロ゚`)




実家だったら冷えたビールが絶対冷蔵庫に眠ってるのにΣ(゚ロ゚`)

ってことで今日はあきらめました(*´・ω・`)
我慢してふろ牛乳にします(*´・ω・`)
明日こそは~

ふろ~(●⌒∇⌒●)ビール

(*゜・゜)ンッ?


明日?(*゜・゜)ンッ?



(*・ω・)!




毎日ふろ~(●⌒∇⌒●)ビール

?

はやく夏休みこないかな(*´・ω・`)あうあうあう~



はやく甲子園始まらないかなぁ(*´・ω・`)






ビールほしいのぉ(*´・ω・`)         


風呂上りぐびっといきたいのぉ(*´・ω・`)


温泉→ビール&BQやりたい(*´・ω・`) (*´・ω:;.:... (*´:;....::;.:. :::;.. .....
深夜スーパーいくと。。。。
















おかめ納豆が売りきれ
スーパーにいくと



なんとぉぉぉぉぉぉおおおお










じゃがりこサラダが99円!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

二個もゲッツしちゃいますたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
