高校野球も終わりちょっとは涼しくなってきて
夏も終わりだと感じてきたこの頃。

ヽ(゚ロ゚)/あっ!
すいか食べながら高校野球みるの忘れてたorz
くそぉぉぉ。
これは来年とっておくことにしよっと♪

そういえば今日なんと
ガツンとみかんのカップヴァージョンを発見した( ̄ー+ ̄)
ただいまブドウを探索中なわけなんですが
その探索中のときにカップを見つけてしまったわけでw
種類を見たらラクトアイスってなってた。

んで味はヨーグルト風味になっていたんですよ(*´ー`)
感想はちょっとしつこかったよぉ(*´ー`)
まぁグレープフルーツよりかはおいしかった♪
グレープフルーツはあんまりおいしくなかったんだよなぁ。
それにしても、ブドウが見つかんないよ(*´・ω・`)
どこに売ってるんだろう(*´・ω・`)

また探索の旅に出ますo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
ただいま!
甲子園から帰還しますた。

今日は、トイレ逝くような気分で甲子園にいったわけなんですが、それが甲子園着くと席がないΣ(゚ロ゚`)
内野、アルプスは全席売り切れたことのようですた。
なんとか外野に入るのがいっぱいいっぱいでしたよ(*´・ω・`)

んで外野の上のほうの席を陣取って観戦してますた。

いやぁ大阪桐蔭すごすぎでしたよぉ(*´ー`)
辻内くん、平田くん貫禄ありすぎ~。
普通の高校生とは思われへんちゅうねんw

甲子園が終わった後は京都で五山の送り火をみにいきますた。
これがありえない!
まじ人多すぎwww
人の多さにテラワロスwwwwwww


っていう場合じゃなくて本気で死ぬかと思いましたよ(*´ー`)
前詰まってるのに、後ろからどんどん押してくるしww
なんとか生還できて何よりです。
「大」と「法」しか見えなかったけど
なかなかよかったよ(*´ー`)v
人ごみの中とかじゃなくて
人があんまりいないとこでゆっくり見たかったなぁ♪

五山の送り火は↓のような感じですよ☆
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/gozan/index.html
甲子園いってきましたよ(*´ー`)
いやぁよかったよかった!

冷房ガンガンの阪神電車に乗って駅に降りたところから熱気がぶんぶん来るではないかΣ(゚ロ゚`)
球場に入るとさらに熱気がすごい!?
暑すぎましたよぉぉ(`・ω・´)シャキーン!!

いや∑(´□`ノ)ノ

応援、試合、観客全てが熱すぎ(*´ー`)

んで前々から甲子園で行ってみたかったとこがあってんよ(*´ー`)
それは甲子園の1番上の席!!(広告があるとこ。
一度は甲子園の1番高いところから野球を見てみたかったり。
しかし、同じようなことを考えてる人がいっぱいいたのか
そこにはたくさんの先客が∑(´□`ノ)ノ

あんまりあいてなかったけどなんとか席をゲッツして、
いざ座ってみるとなんと
いっぱい風が吹いてくるではないか∑(´□`ノ)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪涼しいwwwwwww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これが噂の浜風か(*ノωノ)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪穴場を見つけちゃったよ(*ノωノ)

球場いくとTVとは違うものが発見できるのでした。
夏休みスーパー日記。
だらだらと一日の記録を書いてみるw

9:30~眠いながらも高校野球を見るために起床。一階に下りてくると冷房がかかっていて涼しかったのぉ(*´ー`)

10:00~食パンと牛乳の朝食をとる。そして、新聞をみる。やはり衆議院解散が一面ですた(*´ー`)平均株価は結構上昇していてよかったのぉ(*´ー`)

10:30~また高校野球みる。

15:00~熱い名電VS清峰の熱戦を観戦終了後、昼食ゲッツ。

15:30~運動不足なので外で運動wひさびさに歳を感じた。いい汗かいたよ~(*´ー`)

16:30~高校野球をみつつ、ネットサーフィン(*´ー`)

18:00~晩ご飯を食べる。オムライスおいしかった(*´ー`)

19:00~阪神VS中日の首位攻防戦を見る。しかし、5回の裏井川が崩れまさかの9失点Σ(゚ロ゚`)エラーでまくりのそんなぐだぐだな試合をされたら、見る気がうせてお風呂o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

21:30~風呂からあがりのほほんとする。

22:00~ニュースステーションで衆議院解散のことをずっとしてるのを見る。なんで、参議院で否決されたのに衆議院を解散たのかやはり疑問に思う。他に手段があったような気もするけど。そういや9/11って鹿児島いないよなぁ(*´ー`)ってことは人生初の選挙が繰り越しだなぁ。

23:10~熱闘甲子園をみる。

23:50~またPCを起動させてパソコンいじくるwそして今にいたる。ひそかに世界陸上を見てるかも(*´ー`)

ぐだぐだ日記完!!


途中で新聞みてたり麻雀をしてたりするわけで(*´ー`)
とりあえず野球に染まってる夏休みだのぉ(*´・ω・`)
来週の土曜まではこんな感じになりそうだ(*´ー`)
のんびりいこうじゃないかぁ(*´ー`)
っていいつつ勉強もするかのぉ(*´・ω・`)
今日は久々に寿司を食べに行った(*´~`)
なんとそこで大トロを発見( ̄ー+ ̄)

あの「大☆ト☆ロ☆」ですよ!!

人生初めての大トロ食べましたよ(*´~`)


(*´~`)もぐもぐ


ε=(´。` )ふぅ


結構脂っぽかったわ(*´ー`)
でも、おいしかった(*´ー`)

っていう一日の日記ですた。
今日は、すばらしい寝起きでした。

朝まで寝てると


「み~ん、み~ん」


と聞こえるのです。

その音は、飛行機墜落か!と思うぐらいwww

起きて鳴いてるほうに向かうとなんとwww


網戸にセミがとまってるではないかΣ(゚ロ゚`)

速攻で網戸をぴんっと叩いて追っ払いましたよ(*´ー`)

おかげでいつもお昼の2時ぐらい起きてるはずが

朝の9時に起きましたよ(*´ー`)


早起きっていいですね(。・_・。)

めざすはラジオ体操出席( ̄ー+ ̄)


















㍉!


PS:そういや鹿児島の市電がいこかみたいになってたΣ(゚ロ゚`)
  .∧ ∧
 ( ´~`)ゞ  .________
~(つ_)_ <放置ダス。
∠  ._/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
