最近寝つきが異様に悪いです。
3時ぐらいまで全然眠くならないし。。。

そろそろ寝なきゃって思うんだけどぉぉぉ

全然眠くならない∑(´□`ノ)ノ

こういう生活がニート予備軍になるんだろうなぁ
やばいなぁw
以前skypeを使ってみました。
skypeの一番の魅力は電話並みの音質で音声チャットができることなんですよ。
これがまた使ってみるとすごくいいんですよね。
チャットもできたりして。
msnだとつながらない時が多々あるんだけど、
skypeなら絶対一発でつながりますw

まぁこんなものが出てくるから携帯電話が放置っちゃうんだよ!
( ゚Д゚)y-~~
しかも、最近の携帯は進化しすぎてわかんねーよw
これにかぎるぜい!

酒( ゚Д゚)y-~~
