気合を注入してはやもきしたら

昼頃に体調が変になった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっぱり70%の力でいきてくのがいいなぁw
最近おつかれ気味ですorz

きっとあれのやりすぎだorz

エネルギー奪われすぎorz

がんばれore

そろそろけりをつけたいところだあああああああ

がんがるだああああああああああ

気合注入(`・ω・´)シャキーン!!

http://www.nttdocomo.co.jp/product/902new/index.html

やっぱミュージックプレイヤーがほしいよね~。
携帯って絶対体に身についてるからMDウォークマンとかIPodよりも
気軽に聞けるからいいよね~。

それよりはやくお財布携帯がほしいorz

はやく使ってみたいウーc(`Д´c)

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D5%A5%A3%A5%AE%A5%E5%A5%A2&ei=

↑そしたら右下らへんに検索ワードの注目度っていうのがあって

いつ、どれぐらいその検索ワードの関する記事があがったというグラフが表示もの。。

フィギュアって検索してみたら荒川静香がオリンピックで金メダル取った時に

一気にあがっているのがわかりますw

他にもホリエモンとか交流戦とかIE7とかいろいろ入れてみるとおもしろかったり

ちょっぴりはまりそうな予感《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

世界のネット人口は約7億人

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/05/news010.html

やっぱりWeb経済も好景気なのかな?
米国が一位なのはやっぱすごいなぁ。
日本も5000万人となかなかのWeb人口ヽ(´ー`)ノ
中国は総人口が多いわりにはすくないね。。。。。


IE 7 β2の日本語版が登場へ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/06/news004.html

ついこの間英語版インスコしたばっかだよ(ェ)
英語版から日本語版に移行できるのかにゃ?
Firefox:IE=9:1の割合のσ(・_・*)としてはあんま関係ないけどw
ていうかむしろ英語力をつけるために英語版のままでいいかw


「Skypeキャスト」で100人の電話会議

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/04/news001.html

100人ってすごいのぉぉww
司会の人が誰に発言権を与えたらいいかが大変そうだ。
実際ほとんどの人が聞いてる身だよね。


女性が働きやすいIT企業は……

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/02/news054.html

この記事を見る限り、女性が働きやすいIT企業っていうのは
育児支援が整っている会社といってもいいのだろうか?
少子化をとめるにはやっぱ労働環境でかなり左右されるという記事を
新聞でみたことがあるから。。。。。
だからどうしたorzwwwww

IE7beta2をインストールしてみました~♪

IE7


http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/default.mspx

まだ英語版しかないので注意!

まず、実行してみるとこんな感じ

上のほうがすっきり~ヽ(´ー`)ノ
なんといってもタブがいいヽ(´ー`)ノ

RSSにも対応みたいな?
まだ使ってないのでわかりませんが。。。。。

個人的にはFireFox派なのですがw(軽快なのがお気に入り♪

ie7pic


次にアイコン(ェ)

icoie7


グラフィカルでいいの(ェ)

これから対応していかなければいけない
Webディレクター、PGの方々(ェ)
がんがれ~♪

正式版の公表は2006年の後半ぐらいになるそうです。
まだ企業からの着信ナシです

そして、悲しいから着信アリ2を見ますた!

んでさっそく着メロダウンロードしちゃいますた1

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

無料でダウンロードできるサイトですよ♪

http://melodix.net/cgi/find/search.cgi?csv=1366

ネタだネタだヽ(´ー`)ノ

ぁ、企業から電話かかってきたらあれが流れるのか(゚ロ゚)

おちたな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

選考落ちの着メロb
最近、自己分析からやり直し始めたσ(・_・*)

こんな診断をやってきました(ェ)

あなたのU・Iターン、地元就活度CHECK!

気になる結果は~~~~


[診断あたってた~]の続きを読む
暗号方法の中にエニグマというものがあります。

プラグボードと三つのロータがあり
鍵を毎日変えて解読されないようにするものなんですが

なんと偶然にもエニグマという映画を見つけてしまった!

第二次世界大戦でエニグマをナチスドイツが使ってたのを
映画化したのですが。。。。

その内容は全然おもしろくありませんですた(つ●_・`。)

恋人が行方不明とかなんとか。。。。。。

エニグマがイパーイでてきてそればっかに気を取られてたwww

解読している機械がすごかった~w

そんなわけで今日何もしなかったから明日はなんかしようwww


