もうすぐ梅雨明けかな?
っていうかもう明けたかな?
そんなことは関係なしに暑いですヽ(´Д`;)ノ

こういう日々が続くとやっぱし高校野球がますます暑くなってきます(≧∇≦)b
甲子園への道も始まりましたし!
今日から毎日チャックです(≧∇≦)b
明日、大阪で大阪桐蔭と履正社が激突w(゜o゜)w オオー!
これは見逃せません!

って中継やるわけないかorz

暑いー中でぐびっとビールでも飲みながら観戦したいですね☆彡

そんな暑い中、最近気になるCMがこれ

http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait5.html

グリコのカフェオーレのCMです♪
音楽がかなりいい感じに思うのは私だけ?ヽ(´Д`;)ノ
青春18切符買ってきました(≧∇≦)b
さっそく写メとってうpしようと思ったんだけど携帯カメラが壊れてることが発覚ヽ(´Д`;)ノ
当分カメラなんて使ってなかったからなぁ。
いつ壊れたんだろぉ。

そんなことはさておき、青春18切符って五日分使えるんだけど
どうしようか迷い中でし。
一回は指宿枕崎線を楽しもうかと^^
そして二回か三回使って鹿児島中央~宮崎~大分~熊本

で熊本からは国分経由 or オレンジ鉄道を使って南九州一周計画と思っています(≧∇≦)b

後一回は実家にでも帰った時に名古屋にいってモノレールにでものろうかとw
鳥取方面いくのもいいなぁ( ̄- ̄*)ンー
ここはあえて近畿地方を極めちゃう?(゚∀゚)!?
ちょっと欲張って北九州にもいくのもよし?(゚∀゚)!?

とりあえず九州探索を頑張っていきましょう(≧∇≦)b

今週末には高校野球の地方大会決勝があるっぽい? (・д・)
これはぜひ見に行かなくちゃ(≧∇≦)ノ
家から三分で着くし(≧∇≦)b
でも、周りの人はあんまし野球興味なしだから一人かな?ヽ(´Д`;)ノ
どうもサッカー人口が多いんだおね∑(´□`ノ)ノ
野球もおもしろいんだけどなぁヽ(´Д`;)ノ
最近、(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~って過ごしてたらいつの間にか真夏?
すっかり暑くなっていますねヽ(´Д`;)ノ
もはや夏バテですよヽ(´Д`;)ノ
うなぎを食べるしかありません(≧∇≦)b
ってことでうなぎ屋さんにo(*≧∇≦)ノごーごー♪

ってことにはなりません(=_=)
土用の丑の日には食べに行こう。。。。
きっといつの日か(=_=)

ひさびさにネット麻雀をしたのですけどいい具合に負けてきました(≧∇≦)b
っていうかありありでやったのですけど何やら鳴き鳴き場?∑(´□`ノ)ノ
あんまり鳴かないσ(・_・*)はちょっぴりやられましたヽ(´Д`;)ノ
どんな場でうってもリーチ率20%超えという現実は覆りません♪
そしてしばらくの間半荘でうってたのですけど何やらすっごくチャットしている場に遭遇?!
はじめはまたっりー見てたのですけど

変態(≧∇≦)b

とか

よっぱーヽ(´ー`)ノ

どうも知能が低い発言が連発orz
あふぉらしくて見てるのもどうでもよくなってきました(≧∇≦)b
今思うとあういう場って大概知能性が低い気が。。。。。

でも、ゲームによっては知的な話もやってるかも?(・o・)
はぁい。もっこりもこみちぃ~
っていうのが流行ってたよね?
今はどうなってるんだろぉ
っと流行についていけてないのが敏感になる今日この頃?
もう年なんて言わないでねc(`Д´c)

高校野球もついに始まりました。
夏ですね(≧∇≦)b
ちゃっかり高校野球のホームページもげっとしちゃって
http://www2.asahi.com/koshien/
鹿児島では鹿児島実業がはやくも敗退してしまいました(つェ・`)
どこが甲子園出場なるんだろぉワクワク

一昨日、雀荘いきますたぁ。
一時間200円以下っていう値段でして(≧∇≦)b
まぁ趣味って聞かれるて周りを気にしなかったら
「麻雀(`・ω・´)ノ」って答えます!!

ちょっと周りの目を気にすると適当に「スポーツ観戦、料理」とか
意味不なこと言っちゃいますけど《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
料理はもう趣味じゃなくなってるかも(あせせw
そんなことは気にしない(≧∇≦)b

結果は最近、超絶好調なわけで一人勝ちでした∑(´□`ノ)ノ
雀荘いくと負けなし(゚∀゚)!?
っていっても紙一重な勝負をものにしたのが勝因でし(´・ω・`)

いつか大負けしそうな気がぷんぷんしそう~。
ここはいっそうどうでもいいネット麻雀で運つかっとくかぁヽ(´Д`;)ノ
