σ(・_・*)は梅酒党なのでつ。
今までは【さらりとした梅酒】だったんでつが
今回は気分転換にはちみつ梅酒にチャレンジしてみますた(*´ェ`*)

hatimitu01


暑くなればビアーの時期に移るのでそれまでは十分堪能しようかと(*ノωノ)

南国といえばもち焼酎なんで焼酎仕込みとやらの梅酒があったんだけど
ストームとやらにあって以来焼酎嫌いのσ(・_・*)は
飲まず嫌いでやめときますたw
いつか梅酒大使になるためには
焼酎という分野を制覇しなければいけないと実感しますた。
焼酎嫌いなσ(・_・*)でも森伊蔵を一口飲んでみたいじょ(*´ェ`*)
たぶん一口で(´;ω;`)ウッってなる罠w
だけど飲んでみたい(*ノωノ)

臭いとわかってて臭いものを嗅ぐのと同じでつな―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
