σ(・_・*)は野球が大好きです。

がしかし、昔は野球ってつまらないものと思ってました。

実際プロ野球見に行ったりしたけど眠くなっててりしてました
(笑

なんで野球が好きになったかというと

それはゲームです!

KONAMIが出している実況パワフルプロ野球97

やり始めてすっかりはまっちゃいました!

あれって結構やめどきがないから困るんだよね><

1試合だいたい20分ぐらいで終わるんですけど、

もしペナントをやるとしたら1シーズン140試合あるとして

普通にやるだけども20×140=2800(分)かかるわけですね(ぇ

要するに単純計算46,7時間かかるわけですね。

実際こんなだけやっても飽きなかったのが現状!

RPGのレベルあげだとどうも同じようなことをやっていて
眠くなっちゃうんだけど、

パワプロだったら決して同じプレイはないからおもしろいのだ

が、しかしただいまプレステ2が壊れててできない状態∑(´□`ノ)ノ

PS3買おうかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/10-d3e04f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
