家族、友人や同僚の間で「これってなんだか知ってる?」「これはどうなる
と思う?」というような会話が自然に交わされます。そのような楽しい会話を
多数の人が参加するゲームにしたものがeBetです。

 ベットというと賭け事やギャンブルを想像してしまいますが、単純に未来を
予想するクイズです。

 イギリスなどにはブックメーカーと呼ばれる業種があり、あらゆる事柄を
対象に本物のお金でベットをする風習があります。一方、日本ではギャンブル
の一種として認められていません。

 そこでeBetでは、日常生活で自然に発生する楽しい話題を未来予想
クイズとしてお金を賭けずに楽しむゲームにしました(広告クイズの収入
により運営をしています)

 倍率を見ているだけでも、誰が何を考えているかが想像できて楽しいサイト
です!!!


=======================================================================
『利用者の声』
お金がかからずドキドキ感を味わえる/雑学が身につくかな/純粋に楽しめる/
自分のノウハウが生かせる頭脳ゲーム/予想するために勉強が必要となるので
個人の教養になる/ドキドキハラハラ疑似体験ができる/予想が外れてもお金が
かからない/お金を儲けた気持ちになりわくわくする
=======================================================================


σ(・_・*)もここをよく利用してます♪

無料でいろんなジャンルのものがあっておもしろいよ☆彡

たとえばこんな感じです!

4/11(火) 巨人 - 広島
ホームラン対決!!残り11 時間 4 分  1,122

巨人の勝ち! 1.62倍
広島の勝ち! 3.79倍
引き分け。。。 4.80倍


KAT-TUN、4週目は?
4/10付 KAT-TUN「Real Face」は何位?残り3 時間 19  26,350

1位 1.46倍
2位 3.79倍
3位以下 7.19倍

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/115-7aa0cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
