ブログを書いてると

やっぱりたくさんの人に見てもらいたいもの。

せっかくおもしろい記事を書いたのに誰もきてもらえなかった(つ●_・`。)
ということもしばしば。。。。

そこでアクセスアップのコツを少し公開。

まずは、

日々更新!

これはかなり大事ですね。

一回見たらはい終わりというブログではなく

生きてるブログがアクセスアップにつながるのは言うまでもない。

FC2に限って言えばping機能が初めからついているので

更新すればするほどより多くの人が

アクセスしてくれるではず!!

ping機能とは自分がブログを更新するとping先のサイトに更新したよと発表してくれるというもの。

↓pingの追加はこちらでできます( ̄ー+ ̄)





以上で何がいいたいかというと。。。。。


ブログを会話しろ!!!


それぐらいの意気込みがあれば人が来ないことはまずないwww


次に、ブログのテーマを決めるというのが大事!
できる事なら何でも書いてるブログが理想だと思うけど
そんなことすると人間一人では到底無理!!!
企業水準でするなら別だけどwww

限りある時間の中でより何を書くかが重要である!
何を書くかは時代の流れ、自分の判断に任せるとしよう。

次回は、トラックバック、ブログランキング、リンクについて

(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.microdsi.com/216131/502368/
2008/10/04(土) 05:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/122-f4954d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
