今日ゎ全国規模の銀行の口座開設にいってきますた。

全国規模の銀行といえば三大メガバンク。

三菱東京UFJ、三井住友、みずほ!!

まず、最初に目をつけたのが三菱東京UFJ!

天文館に行ってきたわけですがさっそく三菱東京UFJ銀行を発見!

事前にネットで調べたかいがあったあった━(/●_\)━ !!!

がしかし、入ってみると何やら様子が違う。。。。。

なんとそこは。。。。



三菱東京UFJ信託ですたwwwww

素で間違えたwwww

そんなわけで次に発見したのが三井住友銀行。
50m隣にみずほ銀行も見つけたけど無視無視(*´ェ`*)

その後は個人情報をばら撒いてなんとか無事口座開設できますた。

最近の銀行ゎネットでも振込みとかできるみたいで(*´ェ`*)

便利になったなぁああ(*´ェ`*)

そんなわけで半分のりで口座を開設した一日ですた。

コメント
この記事へのコメント
メンズインナーを探すなら http://www.carrot-import.com/100433/100434/
2008/09/27(土) 05:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/128-d3e6e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
