メガネが見当たりませんorz

今日、メガネを探していたらどこ探してもない!

最後に使った記憶があるのが重力の理論の授業で
あの時に使って、授業が終わってメガネをしまって。。。。

そこから使った記憶がないのですが。。。。

研究室におきっぱなしかなぁw

とりあえず、昨日の行動をまとめてみる。

お昼が終わり友達と学食にいく
そして、学校推薦担当の先生の部屋にいく。
その用事が終わったら資料をしまいに二回の求人情報があるところに戻る。
一度研究室にいき、そして証明書発行のために発行する機械のもとへ
そして、暇つぶしに中央ショップへ
研究室に戻ってC言語の勉強をはじめる。
この時にメガネを出した記憶はない。
そして、先輩がきてふらっと喋って、
友達がきてその友達の研究室に遊びにいき、
そして時間がきたので帰宅。
そして、晩御飯つくって食べて洗い物して
履歴書、メールなどをして。。。。。。。


あー!!!!
どこにも記憶がないwwwwwwww

Ctrl+Fでメガネと検索したいwwwww
コメント
この記事へのコメント
羽毛布団を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/505177/
2008/09/19(金) 07:40 | URL | #-[ 編集]
ウェディングドレスの検索サイト。神田うの、カタログ、格安、レンタル、人気などウェディングドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://abis.stuartmembery.com/
2008/12/09(火) 22:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/136-f4ebe771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
