最近、えびちゃんを見るためだけにあんまりおもしろくないドラマを
ずーっと見ている自分をどうかと思う今日この頃orz

数日か前からやたらとハッキング欲望がわいてきちゃって。。。。
そして、最近ゎ暗号のお勉強しております(´・ω・`)

思えば高校の時どこの大学にいこうかかなーり迷ってたんです。

原因はこれ。



物理もすきだけど数学も好き。
そして、宇宙にも興味あるみたいなー。

まぁ物理でも数学出来るみたいなことを聞いたんで
結局は物理を専攻することになったんですが。。。。。

実際、言うほど数学って使ってないよな?
入学してから2年ぐらいしか使ってないよ?

こんな状況なんで。。。。。

要するに数学欲求不満なんですwwwwwwww

ってことで暗号論を頑張ってやることになりますた(ぉ
やっぱり数学科か情報科に進むべきだった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

うちの大学にゎ数理情報科というものがありますがwwww
コメント
この記事へのコメント
2008/09/17(水) 05:55 | URL | #-[ 編集]
コンシェルジュは、お客様に奉仕するホテルの花形 http://rimit.sentesag.com/
2008/12/07(日) 15:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/138-1f3cf2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
