最近、結構自家製梅酒をしている家庭って多いんですね。
今度暇ができたら梅をじっくり一年間つけてみようと思います☆
梅酒党としてはやれずにはいれません♪





ホワイトリカーっていうものが梅酒の素になるんですねっ♪
さて、ちょっぴり就職活動中なんですが連休がとれました。
6月に入ってから4社受けて最終選考1社待ちという状況。
毎日のように出かけてた自分に栄誉を♪

この時期になるとやっぱし会社の説明会も参加数もそれほど多くない?
多くの企業が春採用で多くの内定者をだし、秋採用に向けて準備中かと思われます。
後、春休みの時は午前中からも説明会をやっていたはずなんですが、
この時期になると学校の授業があるせいか概ね昼から開催されます。
そんな中縦横無尽に就職活動をやっています♪

動くに動けない地方学生たちを立ち上がれっ!!

選考内容なんですが、とりあえず適正検査は通るのですが、
どうも面接で言いたいことがいえない状況です。
というのも、必ず演技ってしまう(だいたい三つぐらいうそをついてますw)のです。
もっと自分を出す人が内定をもらってる気がしますね☆
初めての時の面接よりかは緊張もしなくなったし、それなりに自分の意見も言えるようになったし
そういう意味では成長したかなー♪

でも、時々困った質問が飛び交います。たとえば、
「鹿児島の女性ってどういう男性を好くの?」
という質問には絶句しました。
誰かこれを卒論にしてくださいー☆

明日は面接1社、説明会1社。
とりあえず履歴書をまとめようと思います♪

コメント
この記事へのコメント
オープンソースとは、ソフトウェアの設計図であるソースコードが一般に公開されていて、自由にそれを利用したり、再配布できることをいう http://lass.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 08:59 | URL | #-[ 編集]
八角の検索サイト。千葉、八角魚、八角庵、八角鏡、ラーメンなど八角に関する各種情報をお届けしています。 http://formation.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 20:01 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 21:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/156-ee8ccd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
