今日、ちょこっとファミリーマートにいったら桃の天然水ならぬ梅の天然水を発見しました!
桃の天然水大好きな私はさっそく購入して試飲ー♪

でしたが、思っていた以上に梅の味がしました。
梅酒は好きなんだけど梅はあんまり好きじゃない私は微妙♪

梅の天然水

Copyright japan Tobacco inc.

今週末には諸事情があるので一度鹿児島に戻る予定です☆
研究室に戻ったら価値観180度違う先生の自慢話をたっぷり聞かされると思いますw
いつものようにさらりと流しますけどね^^
さぁ就職活動も中盤戦!?
という最中なかなか自分のやりたいことは明確になっているのに
それを実現している企業が見つからない状況。
今日も説明会も聞いているうちにちょっと違うなっと感じて抜けました。
もし、後6ヶ月で見つからなかったら起業!?
まっ!とりあえずそんな先のこと心配なんかせずに行動ですね☆

実際、3月に内定1社もらったのですがそれで終わらなくてよかったと思っています。
あのまま社会に出たらすぐ退社していたと思いますね☆
就職活動の多くの時間を割いてるけど得られたものもそれなりにあってよかったと思います。

後はちゃんと自分の意志を伝えて、企業がそれをわかってもらえて
内定を頂ければよしです☆
とにかくまいぺーすでがんばります♪

内定勝者2007 「私たちはこう言った! こう書いた! 合格実例集&セオリー ―エントリーシート、履歴書、面接、志望動機、自己PR 」 内定勝者2007 「私たちはこう言った! こう書いた! 合格実例集&セオリー ―エントリーシート、履歴書、面接、志望動機、自己PR 」
キャリアデザインプロジェクト (2005/10/20)
PHP研究所

この商品の詳細を見る


焦りが出てきたら内定とるための本なんて買おうかと。
まだまだ焦りはないといったら嘘かもしれないけど
買うのはまだまだ先ー♪
コメント
この記事へのコメント
雀荘が待ってるぞ~(笑
2006/06/14(水) 01:05 | URL | 霧神 真 #o8tlq98w[ 編集]
トラッキングストックとは、会社全体の経営成績や財政状態に連動する普通株式と異なり、特定の事業部門の業績にのみ連動するように設計された株式のこと http://rice.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 17:43 | URL | #-[ 編集]
パティシエは、洋菓子を作る職人のことをいう http://damfool5.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 20:37 | URL | #-[ 編集]
首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
2008/12/08(月) 20:51 | URL | 首都圏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/157-7b926ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「梅の天然水」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年6月27日収集分= *けんたのみもの...
2006/06/27(火) 20:04:26 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
