飛行機で窓側に座ると空からの景色が見えてきれいですよね♪
飛行機から自分の住んでいるところがみれて感激してたのは内緒w
上昇中、下降中は電子機器類は使えないのが残念。
でも、雲って種類ごとに違う高さで出来てるのが不思議ですよねー
もくもくしてる雲とかすじじょうの雲とか。
空気中の水分が飽和状態になって雲になっていて
それが同じ高さにできるのは分かるけど
どうして雲の種類が違うと異なる高さで出来るんでしょうかね?
ここらへんの分野は地学科にお任せ♪

さあ就職活動がほぼ終わりです。

4月の頭ぐらいに一度内定をもらったんだけど、
事業内容、待遇などにあまり納得がいかずそのまま続行。

そして6月に実家に帰って集中的に就職活動をしました。
大手から小さなとこまで受けました。
いやぁ。とにかく暑かったww
だいたい選考、説明会ってのは昼から始まるので
昼に移動することがほとんどだったのですが、
そうなると地上にはあがってられないのですw
要するにどう地下をすり抜けるかが必要になってくるわけです。
いろいろ迷ったことも多かったけど
おかげでかなり地下地図が自分の中で出来ましたw

後、雨の日は逆に涼しくて大歓迎でしたね☆

まぁいろいろありましたけど、
結果としては2社新たに内定をもらったのですが、
これがかなり迷いましたねー^^;
というのもぶっちゃけどっちの会社でもいいかなぁと思ってるんですよ。
だけど、入社するのはひとつ。
両方のいいところを合わせた企業にいくのがベストなんですけど
世の中そう甘くはないんですよねw
結局、会社の雰囲気か事業内容かどっちを取るかになったんですけど、結局事業内容を取りました。

それから親に一応言ってまぁいいんじゃないかな的なこと言われて
ぉ、こう人から後押しされるとなんかやる気がおきますねw

てなわけで後ひとつだけ選考待ちが残ってるんですけど就職活動に終止符がうてそうです。
残ってる企業っていうのは説明会を聞いてたときからかなりやる気茄子だったんですよ。
放置ですよwwwww
テスト受けたのも入社したいとは思わず、
暑い時間帯に帰るのが嫌だっただけだしwww
筆記通ってもまぁ「面接の練習よろ^^」的な感じだったんでw

そんなわけで就職先も決定ですね☆
社会人としてがんばるぜよー
コメント
この記事へのコメント
toeicの検索サイト。TOEIC 勉強法、TOEIC 日程、TOEIC スコア、TOEIC 対策、TOEIC レベルなどtoeicに関する各種情報をお届けしています。 http://manure5.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 21:15 | URL | #-[ 編集]
アイアンの検索サイト。ゴルフ、飛距離、アイアン雑貨、ゴルフクラブ、アイアンセットなどアイアンに関する各種情報をお届けしています。 http://waffle.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 20:59 | URL | #-[ 編集]
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/12/05(金) 16:26 | URL | 佐野芳正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/158-5847e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
