青春18切符買ってきました(≧∇≦)b
さっそく写メとってうpしようと思ったんだけど携帯カメラが壊れてることが発覚ヽ(´Д`;)ノ
当分カメラなんて使ってなかったからなぁ。
いつ壊れたんだろぉ。

そんなことはさておき、青春18切符って五日分使えるんだけど
どうしようか迷い中でし。
一回は指宿枕崎線を楽しもうかと^^
そして二回か三回使って鹿児島中央~宮崎~大分~熊本

で熊本からは国分経由 or オレンジ鉄道を使って南九州一周計画と思っています(≧∇≦)b

後一回は実家にでも帰った時に名古屋にいってモノレールにでものろうかとw
鳥取方面いくのもいいなぁ( ̄- ̄*)ンー
ここはあえて近畿地方を極めちゃう?(゚∀゚)!?
ちょっと欲張って北九州にもいくのもよし?(゚∀゚)!?

とりあえず九州探索を頑張っていきましょう(≧∇≦)b

今週末には高校野球の地方大会決勝があるっぽい? (・д・)
これはぜひ見に行かなくちゃ(≧∇≦)ノ
家から三分で着くし(≧∇≦)b
でも、周りの人はあんまし野球興味なしだから一人かな?ヽ(´Д`;)ノ
どうもサッカー人口が多いんだおね∑(´□`ノ)ノ
野球もおもしろいんだけどなぁヽ(´Д`;)ノ
コメント
この記事へのコメント
行きますか?行きましょうか?
18日準々、19日準決、20日決勝かな?
2006/07/18(火) 00:12 | URL | 霧神 真 #/dKDbQxY[ 編集]
雨天順延がなければ20(木)準決勝,21(金)決勝ですね♪
行くなら歓迎でし(≧∇≦)b
2006/07/19(水) 18:01 | URL | ゆっち #TluyS4YI[ 編集]
自己破産とは、ローンやクレジットカードなどの支払いを続行できなくなった人が、自分で裁判所に申し立を行い、破産宣告を受けることをいう http://kensyou.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 19:49 | URL | #-[ 編集]
ベンチマーキングとは、目標とするライバル企業の経営指標などを自社のそれと比較し、その差を埋める施策を取ることによって、自社のサービスレベルやパフォーマンスを向上させる経営手法のことをいう http://earthenware.catvtestchips.com/
2008/11/06(木) 23:50 | URL | #-[ 編集]
マンション管理士は、マンション版大家さん http://pianisimo.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 22:42 | URL | #-[ 編集]
胃の粘膜に感染する、鞭毛をもったらせん状のグラム陰性桿菌 http://golden.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 22:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/163-9e397936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
