昨日からついにセリーグ開幕しますた(*´ェ`*)
桜も開花したし、最低気温が10℃以上になったので、
σ(・_・*)の冬眠生活も終わりでつ(*´ェ`*)
最低気温が10℃以下だとぱっと起きれないのでつ(つェ・`)ぅぅぅ

新生活もそろそろ始まる時期だと思うので
大学にいって若いエキスでも抽出しようかと思います(*´ェ`*)

気持ちは永遠に18歳(・c_・` )ウン

それは気持ちだけで実際はモー娘。メンバーでわかるのは
よっし~と石川梨華だけというのが現状(´;ω;`)ウッ

まぁそんなことはさておき昨日セリーグが開幕したわけでつが
去年セリーグチャンピョンの阪神は
井川が打たれて負けますた(・c_・` )ウン

髪切った意味茄子(・c_・` )ウン

髪切っただけでスポーツ新聞の第一面を飾るそんな彼なんですが(・c_・` )ウン

来年メジャーにいくだろう(・c_・` )ウン

そして、テケトーにマイナーリーグに落とされるのが堕ち(・c_・` )ウン

巨人の補強には今年もびっくり(´;ω;`)ウッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/28-204c7917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
