確かにSNSはブログの進化先として注目されてるけど
やっぱりmixiとGREEの二強だよね。

やっぱりSNSの行く先としては現実に付き合いがある中で
よりネットでも付き合いができやすくなるってことじゃないんかな?

そんなかで出身校っていうのが大事だと思うo(・-・。)oウンッ
高齢化社会にもなるわけだし、そんな中で同窓会とか開けるようなコミュニティーサイトになれば
よりよいものになるんじゃないだろうかo(・-・。)oウンッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
