ロッテ12連勝中です。
ロッテ鹿児島にキャンプインしてました。
ロッテ黒豚食べてたらしいですΣ(´●_`
しかも100kg?Σ(´●_`
っていうか2月キャンプ見に行ってましたΣ(´●_`
めっさ寒かったのは印象に残ってる。

っていうのは雑談でMozira Firefoxっていうのをご存知だろうか?
通称次世代ブラウザらしいです。
詳しいことはわからないのですが、ダウンロードが5000万を超えたらしくて今1番注目のブラウザである。
セキュリティー面や速さの面でIE6より優れてるらしい。

以前から存在は知って一週間ぐらい前ダウンロードして使ってみたんだけど、いまいちわかんなかったのでアンインスト。
がしかし、どういうわけか今日再度チャレンジ。
いろいろ使ってみると。。。。。

使いやすいΣ(´●_`
ていうか便利すぎΣ(´●_`
今までいくつかタブブラウザを使ってきたが
ここまではやいのは正直なかった。

まあ、あるゲームサイトはIE5以上からでしかアクセスできないみたいだけど。
入手したい人はhttp://www.mozilla-japan.org/
オープンソースなので無料です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/34-498a01b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
