明日ぐらいにたぶんプロバイダーと解約になります。
が、しかし!!昨日気付いたんだけどうちのマンションって
ブロードバンド勝手に設立しちゃってる∑(´□`ノ)ノ
実はただでネットできてたんですよ。

なんとおいしい。。。。
てか、なんで今までただでネットできることに気付かなかったんだろう。
まぁでも、これからのネット代が浮くのでかなり嬉しいです。
後2年ほどこの部屋にお世話になるので15万円ぐらいうく予定です。
そして、よく考えてみるとσ(・_・*)は今家賃4万円の部屋を借りてるのですが
(学生としては超妥当)
ネット代も含めて考えてマイナス5000円して家賃3万5千円∑(´□`ノ)ノ
すなわち8畳3万5千円ってめっちゃやすい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
普通に8畳って言ったら4万5千円前後なのに∑(´□`ノ)ノ
いい物件を見つけちゃいました(*ノωノ)

ホームページの移転はしばらくお待ちを。
ブログだけは続けようと思うので。。。

PS:さっき変な虫をやっつけた!(ディロディロリン♪
  確かこいつは昨日σ(・_・*)を寝させなかったやつ
  明日も休みだしこれで今日はいっぱい寝れる
  ☆.。.:*・°ヾ(*´□`)ノhappyヾ(´□`*)ノシ☆.。.:*・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/42-d0612642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
