民主党の代表戦が激しくなってきた今日この頃。
はたして代表になるのは小沢氏か菅氏か!?

今日は学校にいってプログラミングを組んでいました。
何のプログラミングかと言うとロト6シミュレーションプログラムです!

使用した言語はC言語で書き始めたら止まらなくて3時間ぐらいずっとプログラミングしてますた!

そのうちアプリケーションとソースを載せますよo(・-・。)oウンッ

今日の巨人VSヤクルトなんですが。。。。

どうもいいところで終わって後が気になって仕方なかった。

詳細はこうだ。。。。

8時40分頃。。
巨人が1-4から小久保のホームランで追いつき、そして斉藤の犠牲フライで勝ち越し!!!

9時前後。。。。
そしてヤクルト反撃ムードと思ったところで番組終了!?

なんでやねん!∑(´□`ノ)ノ
野球はこっからやん!!!!!
そんなとこで中継終了したフジテレビ。。。

関西ローカルのサンテレビは、
阪神戦を何があっても試合終了までするよぉぉぉぉw

今年のプロ野球はWBC効果もあって

盛り上がっているようなのに

どうも去年の影響からか

日本テレビ以外は野球中継を15分ほど短くしているようだ。

例年通り9時半まで中継してくれないだろうか?

どうしても見たかったら

CS放送に入るしかないのかなぁ(つェ・`)ぅぅぅ

スカパーだったら月額3,000円で全試合見れるらしいけど∑(´□`ノ)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
