livedoorメディアとしての考え方
livedoor検索
livedoorlivedoor Blog 新生活、ブログで綴ってみませんか? | livedoor | ヘルプ | ガイド | 用語集
ようこそ、yutti_0108さん ログアウト
livedoor Blog(ブログ)
[PR]Tシャツ&ブログデザインオーディション開催!
管理ページトップ | ブログの投稿 | カスタマイズ/管理 | モバイル設定 | 有料プラン | ブログリーダー | ひみつ日記を書く
このブログについて

* タイトル:ButterFly
* ブログに設定を反映(再構築)

ブログの投稿

* ブログを投稿する
* 投稿したブログを編集する
* ファイルのアップロード
* カテゴリの設定
* 共通テーマの作成
* ブログスクープの設定
* ひみつ日記を書く new

このページのヒント

* 投稿フォームのボタンについて(シンプルエディタ)
* 投稿フォームのボタンについて(HTMLエディタ)
* 評価について
* さらに詳しい投稿設定をしたい
* 投稿時間について
* ブログの質問一覧

オリジナルデザインを作る!
注目のデザイン
卒業写真
Butterfly Garden(3カラム)

投稿したブログを編集する ※調べたくなったら検索してみましょう
記事のタイトル
記事のカテゴリ 新規カテゴリの追加
気分 or 評価 星 顔
太字斜体下線 リンク絵文字アップロードした画像から選択PICSの写真から選択 キーワード検索にリンク地図にリンク
livedoor デパートの商品を紹介livedoor ブックスの書籍を紹介ビッダーズAmazon Webサービス
ひさびさに投稿♪ まぁすーぱーうるとらみらくる暇人の証拠です 最近ネットの調子がいかれはじめた今日この頃。。。二時間に一度切れるし。。。。これは目をやすませろっといってるのかいやこれはネットをやめろといってる!正直ネット代7,000円は痛い。一年間やめれば70,000ぐらい節約できるやんΣ(゚ロ゚`) この節約志向がけちけちな自分を作り出してると思われる。たぶん貯金額じゃ周りの人よりか普通に多いと思う。お金に関する話題はおいといて。。。。。まぁ、ネットがきれる原因は恐らくこのおんぼろパソコンとみる。まだ二年しか使ってないんだけどねーまぁ実家に帰ってみればすぐわかること。セキュリティー高くしなければ。はぁ。。。新しいパソコンがほしいのぉ。。 livedoorのblogの容量が2.1GBまで増えてるし!てか、そんなに使えませんΣ(゚ロ゚`) てか、そんなにネタありません(´∀`。。)゜。゜。゜中身の濃い人間になりたいと思う今日この頃新しい料理でも調べようかな。いやもう少しblogを極めてみようトラックバックとかいう代物があるではないか。あんまり分かってないっていうかblog系を使ってないこのごろ 追伸:最近お茶漬けがやたらうまい!    もうじじいだな!
トラックバック先URL ※改行で複数入力(5個まで) ガイド

送信履歴
livedoorのコンテンツにトラックバックしてみよう
これらのコンテンツは、それぞれの記事や商品にトラックバックができます。
気になるニュースやモノにトラックバックしてみましょう。
・ニュース
・スポーツ ・コンピュータ
・ぽすれん ・音楽
・カーライフ ・デパート
・オークション ・グルメ
・掲示板 ・地図
・辞書
さらに詳しく設定する ※追記や概要、投稿日時の変更などはこちら
追記 ※本文とページを「続きを読む」リンクで分けて表示します。長い文章を書くときにおすすめ。
太字斜体下線 リンク絵文字 キーワード検索にリンク
概要 ※入力しなくてもOKですが、トラックバック送信時に任意の内容を指定できます。
投稿時間 ※指定したい状態チェックを入れて時刻を入力します。通常は「公開」です。 ヘルプ
公開 下書き 予約 現在時刻を設定
投稿フォームの設定 改行をそのまま反映 改行しても反映しない Wiki文法
コメント設定 受け入れる 受け入れない
トラックバック設定 受け入れる 受け入れない
利用規約 プライバシーポリシー ヘルプ 広告掲載 スタッフ募集
Copyright (C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/53-e2bb973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
