今日はレポートをしてますた。
普段日記には勉強のことはかかないんですがw
テスト前でも、もちろん書きませんw
ってことで今日はめずらしく勉強日記!!

今日はプログラムでレポートしてたんですが、
最近習ったVisual Basicで挑戦してみようとしてみたわけです。
使えるものは使えるようになっておこうという考えです。
具体的な内容はあるグラフを出すんですが・・・・・

が、しかし!!
VBって・・・・目盛りでないぢゃん!!
グラフは出たのに目盛りのつけ方がわからなくてあーあーですたw
ってなわけでおとなしくC++でやりますたよー。
やはりでしゃばるものではないと実感した今日この頃でした。
勉強になったからいいやぁ

今日のおかずを紹介。
ピーマンの肉詰めの残り一個、肉団子の味噌汁2杯(にんじん20g、玉ねぎ1/4個)
鶏肉の照り焼き150gぐらい。ご飯2杯

あのぉこんなに食べても太りません!!
。゚(゚ ´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!!
俺の体はどうなってるんだw
これはやけ酒で太るしかないですな( ゚Д゚)y-~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/58-fbaa455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
