σ(・_・*)はホームページを運営してるのですが、

(サイトはこちらですよん♪

そこで、毎回違う広告を表示させるタグを作っていたんですが。

しかし、、、

いざアフリエイトサイトにいくと広告が毎回違うように

表示されるタグが完成されてるぢゃない!?

世の中便利になったもんだね♪

と思いつつ努力が無駄ぢゃん!?とも思っちゃいました(つェ・`)ぅぅぅ

結構頑張ったのに(笑

でも、知識が身についたからいいよねo(・-・。)oウンッ

努力は無駄ぢゃない!

がしかし、世の中ってどんどん便利になっていくなぁ∑(´□`ノ)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
