ただいま!
甲子園から帰還しますた。

今日は、トイレ逝くような気分で甲子園にいったわけなんですが、それが甲子園着くと席がないΣ(゚ロ゚`)
内野、アルプスは全席売り切れたことのようですた。
なんとか外野に入るのがいっぱいいっぱいでしたよ(*´・ω・`)

んで外野の上のほうの席を陣取って観戦してますた。

いやぁ大阪桐蔭すごすぎでしたよぉ(*´ー`)
辻内くん、平田くん貫禄ありすぎ~。
普通の高校生とは思われへんちゅうねんw

甲子園が終わった後は京都で五山の送り火をみにいきますた。
これがありえない!
まじ人多すぎwww
人の多さにテラワロスwwwwwww


っていう場合じゃなくて本気で死ぬかと思いましたよ(*´ー`)
前詰まってるのに、後ろからどんどん押してくるしww
なんとか生還できて何よりです。
「大」と「法」しか見えなかったけど
なかなかよかったよ(*´ー`)v
人ごみの中とかじゃなくて
人があんまりいないとこでゆっくり見たかったなぁ♪

五山の送り火は↓のような感じですよ☆
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/gozan/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/85-98d1519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
