甲子園いってきましたよ(*´ー`)
いやぁよかったよかった!

冷房ガンガンの阪神電車に乗って駅に降りたところから熱気がぶんぶん来るではないかΣ(゚ロ゚`)
球場に入るとさらに熱気がすごい!?
暑すぎましたよぉぉ(`・ω・´)シャキーン!!

いや∑(´□`ノ)ノ

応援、試合、観客全てが熱すぎ(*´ー`)

んで前々から甲子園で行ってみたかったとこがあってんよ(*´ー`)
それは甲子園の1番上の席!!(広告があるとこ。
一度は甲子園の1番高いところから野球を見てみたかったり。
しかし、同じようなことを考えてる人がいっぱいいたのか
そこにはたくさんの先客が∑(´□`ノ)ノ

あんまりあいてなかったけどなんとか席をゲッツして、
いざ座ってみるとなんと
いっぱい風が吹いてくるではないか∑(´□`ノ)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪涼しいwwwwwww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これが噂の浜風か(*ノωノ)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪穴場を見つけちゃったよ(*ノωノ)

球場いくとTVとは違うものが発見できるのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/86-3464a10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
