夏休みスーパー日記。
だらだらと一日の記録を書いてみるw

9:30~眠いながらも高校野球を見るために起床。一階に下りてくると冷房がかかっていて涼しかったのぉ(*´ー`)

10:00~食パンと牛乳の朝食をとる。そして、新聞をみる。やはり衆議院解散が一面ですた(*´ー`)平均株価は結構上昇していてよかったのぉ(*´ー`)

10:30~また高校野球みる。

15:00~熱い名電VS清峰の熱戦を観戦終了後、昼食ゲッツ。

15:30~運動不足なので外で運動wひさびさに歳を感じた。いい汗かいたよ~(*´ー`)

16:30~高校野球をみつつ、ネットサーフィン(*´ー`)

18:00~晩ご飯を食べる。オムライスおいしかった(*´ー`)

19:00~阪神VS中日の首位攻防戦を見る。しかし、5回の裏井川が崩れまさかの9失点Σ(゚ロ゚`)エラーでまくりのそんなぐだぐだな試合をされたら、見る気がうせてお風呂o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

21:30~風呂からあがりのほほんとする。

22:00~ニュースステーションで衆議院解散のことをずっとしてるのを見る。なんで、参議院で否決されたのに衆議院を解散たのかやはり疑問に思う。他に手段があったような気もするけど。そういや9/11って鹿児島いないよなぁ(*´ー`)ってことは人生初の選挙が繰り越しだなぁ。

23:10~熱闘甲子園をみる。

23:50~またPCを起動させてパソコンいじくるwそして今にいたる。ひそかに世界陸上を見てるかも(*´ー`)

ぐだぐだ日記完!!


途中で新聞みてたり麻雀をしてたりするわけで(*´ー`)
とりあえず野球に染まってる夏休みだのぉ(*´・ω・`)
来週の土曜まではこんな感じになりそうだ(*´ー`)
のんびりいこうじゃないかぁ(*´ー`)
っていいつつ勉強もするかのぉ(*´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/88-1cbc4788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
