今流行の成分解析やってみました♪

まずはHNから

ゆっちの成分解析結果 :

ゆっちの46%は濃硫酸で出来ています。
ゆっちの36%は記憶で出来ています。
ゆっちの9%はカテキンで出来ています。
ゆっちの3%はアルコールで出来ています。
ゆっちの3%は砂糖で出来ています。
ゆっちの2%は魂の炎で出来ています。
ゆっちの1%は鉛で出来ています。


濃硫酸って危険ぢゃん!?

次に本名

****の成分解析結果 :

****の56%は睡眠薬で出来ています。
****の41%はお菓子で出来ています。
****の2%はやらしさで出来ています。
****の1%はツンデレで出来ています。


睡眠薬はあってるかも~

FC2もやっちゃえ(笑

FC2の成分解析結果 :

FC2の73%は大阪のおいしい水で出来ています。
FC2の27%は鉄の意志で出来ています。


後適当にいろんなものを試してみました∑(´□`ノ)ノ


ビルゲイツの成分解析結果 :

ビルゲイツの80%は根性で出来ています。
ビルゲイツの19%は蛇の抜け殻で出来ています。
ビルゲイツの1%は毒物で出来ています。

官直人の成分解析結果 :

官直人の85%は勇気で出来ています。
官直人の8%は勢いで出来ています。
官直人の3%は花崗岩で出来ています。
官直人の2%は記憶で出来ています。
官直人の2%はツンデレで出来ています。


2ちゃんねるの成分解析結果 :

2ちゃんねるの63%は果物で出来ています。
2ちゃんねるの30%はカテキンで出来ています。
2ちゃんねるの5%は毒電波で出来ています。
2ちゃんねるの2%は陰謀で出来ています。

タモリの成分解析結果 :

タモリの54%は魂の炎で出来ています。
タモリの28%は波動で出来ています。
タモリの7%は大阪のおいしい水で出来ています。
タモリの5%はカテキンで出来ています。
タモリの3%は成功の鍵で出来ています。
タモリの1%は言葉で出来ています。
タモリの1%は小麦粉で出来ています。
タモリの1%は記憶で出来ています。

金本知憲の成分解析結果 :

金本知憲の98%はマイナスイオンで出来ています。
金本知憲の1%は優雅さで出来ています。
金本知憲の1%は野望で出来ています。


梅酒の成分解析結果 :

梅酒の79%は野望で出来ています。
梅酒の10%はアルコールで出来ています。
梅酒の9%は食塩で出来ています。
梅酒の1%は犠牲で出来ています。
梅酒の1%は微妙さで出来ています。

ちーちくの成分解析結果 :

ちーちくの78%は気の迷いで出来ています。
ちーちくの11%はツンデレで出来ています。
ちーちくの6%は微妙さで出来ています。
ちーちくの5%は食塩で出来ています。

麻雀の成分解析結果 :

麻雀の82%は食塩で出来ています。
麻雀の10%は鉛で出来ています。
麻雀の4%は理論で出来ています。
麻雀の4%はやさしさで出来ています。

この微妙にあってるのがいいよねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/94-ae088c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
