金本選手世界記録☆.。.:*・°ヾ(*´□`)ノhappyヾ(´□`*)ノシ☆.。.:*・

連続フルイニング出場記録904試合を達成しました☆

この記録はほんとすごいですね☆

7年間ほどの間休むことなくした彼にはほんとに尊敬します。
一昨年の夏ごろは左手首に?デッドボールを受けて
次の日はだめかなっと思ったけどなんと次の日も普通に出てプレイしてました!
右手一本でヒットを打つ彼は秀才だと思う。

こんな話を耳にしたことがあります。
金本選手はシーズンが終わって11月頃は少し休むらしいんですが
12月になると他の選手は休養をとってる中
もうすでに次のシーズンに向けてトレーニングを開始しているということ。
要するに金本選手は一年間ずっとトレーニングをしてるわけですね^^
いやぁすごい!

シーズンずっと出ているのもすごいけど
そういう記録を樹立するためには人が見てないところでも
決して努力を怠らない、そういう精神が必要なんですね。

昨日までは記録が頭にあってプレイに集中できなかったと思うけれど
また火曜日?からはのびのびプレイしてください(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iweb.blog32.fc2.com/tb.php/98-4a9ea797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
